肉の味が濃い!

熟成豚サガリをこだわりの3種の味付けで

この記事は最終更新日から1年以上経過しています。
内容の一部もしくは全部が変更されている可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

【北海道産】熟成豚サガリ焼肉セット

鮮度抜群の生の豚サガリを自家製タレに漬けこみ、じっくり36時間熟成させたこだわりの逸品。隠し味に原木しいたけの粉末を加え、うまみ成分たっぷりのふくよかな味わいに仕上げました。

旭川産の生醤油を使った香ばしい「特製タレ」、豊かな風味とコク深い「バター醤油」、ニンニクのパンチが肉の旨みを引き立てる「塩ガーリック」の3種類。ぜひ、ご家庭で食べ比べてみて。

【北海道産】熟成豚サガリ焼肉セット

monopirica.jp

ものぴりかについて

ものぴりかは、旭川の地域情報紙『ライナー』を発行する、ライナーネットワークが運営するオンラインショップです。
地元フリーペーパーが集めてきた、地元の素敵な品々をお届けいたします。
https://monopirica.jp/