1. ライナーウェブ
  2. ニュース&記事
  3. 生活
  4. 今週はどんな運勢かな? まみむの星占い

4/30〜5/6の運勢

今週はどんな運勢かな?
まみむの星占い

旭川市の西洋占星術師・平田禎愛さんによる、きょうから1週間の運勢を12星座別にお届けします。

パワーアップ。金運も上昇中。休日は少し冒険したくなりそう。副業的な収入のある人も。おいしいと評判のお店に行ってみて。旬の味覚吉。会話力を磨き恋愛運アップ。5~6日幸運。
新しいことを始めるチャンスあり。金運にも恵まれそう。ニューファッションでイメチェンして。休日は初めての場所へ出かけて。前半は仕事モードで気を引き締めて。3~4日大勢でレジャーを。
レジャーに行く時は天気や交通事情をチェックしておいて。静かな場所、パワースポット的なところがいいかも。1~2日好調。5日ホームパーティー吉。恋は思いを伝えて。ネイビー吉。
久しぶりに旧友に会ったり、グループで遊びに行ったりすると楽しそう。1~2日雑用はしっかり片付けておいて。晴れの日屋外のスポーツ吉。恋は友人がキューピッドに。3~4日好調。写真撮影吉。
キャリアアップや収入アップが見込めそうな運勢。これまでの頑張りが評価されます。休日は行ってみたかった場所やお店へ出かけて。スポーツも吉。年の差のある異性に縁が。5日吉。
休日は思いきって遠出したり、スポーツを楽しんだりできそう。遠方より通信や会いに来てくれる人あり。仕事や勉強は前半に力を入れて。周りの協力もあり。偶然の出会いに注目を。4日、紺色吉。
いい予感が当たり楽しい週に。懐かしい人に再会できるかも。カップルは小旅行に出かけて。金運あり、臨時収入があるかも。30日仕事をきちんと片付けて。1~2日、レジャー、デート吉。ピンク幸運。
社交運活発。あなたの誠実さで人気や人望アップ。今週はおしゃれにイメチェンして、モテます。金運もあり。前半仕事や勉強がはかどり、時間に余裕あり。ピンク、水色の淡いカラー吉。
前半は仕事に集中すること。職場の人たちとよいチームワークで仕事して。後半は旅行、レジャー運あり。グルメ情報を活用して、おいしいものを食べて。1~2日小旅行吉、5~6日デート吉。青色吉。
楽しい休日を過ごせそう。おしゃれにも気合いを入れて、華やかな場所へ出かけて。初めて行くところで新しい発見が。金運上昇中、クジ運もあり。1日幸運。ただし暴飲暴食に注意。金色吉。
家族や親しい仲間たちと楽しい時間を過ごせそう。お金をかけずとも楽しめる時。焼肉パーティーをしたり、手料理に凝ったりしてみて。仕事は準備がよければ成功。1日直感に冴えあり。黄緑色、1~2日幸運。
前半は仕事や勉強を手早く片付けて、3日からの休日を楽しんで。近場の情報を集めていい体験ができそう。人の集まる場所で、男女問わずいい出会いがあります。キャメル色、3日幸運。

星占い バックナンバー

西洋占星術 平田禎愛 年間西洋占星術占い 2024年の運勢は?
旭川市の西洋占星術師・平田禎愛さんによる、2024年の運勢を12星座別にお届けします。... (12月22日)
PRインターネット広告掲載はこちら »

ニュース / キーワード

ようこそ、ゲストさん

メールアドレス
パスワード

※パスワードを忘れた方はこちら

はじめての方はこちら

アカウント作成

ライナー最新号

2024年4月26日号
2024年4月26日号
全国のお菓子が大集合
あさひかわ菓子博
入場券は27日より発売
紙面を見る

ピックアップ

注目グルメ
注目グルメ
定番から新作まで
ライナーが今注目する
お店の味はこれだ!
シネマの時間
シネマの時間
映画ライター・ケン坊が語る新作映画と
そのみどころ
みらい農家
みらい農家
地域の未来を
耕す人たちを
紹介します
スーパーのお惣菜
スーパーのお惣菜
スーパーうまい!
惣菜パン編
つくろう旬レシピ
つくろう旬レシピ
プロの料理人が教える
季節の食材を使った
絶品レシピをご紹介
ものぴりか
ものぴりか
ライナーが集めてきた
地元の素敵な品々を紹介します
不動産情報
不動産情報
不動産・リフォーム等
住まいに関する情報を公開中
クーポン
クーポン
お得なクーポンを公開中
お知らせ
お知らせ
お店・スポットの
お知らせ
ラーメンマップ
ラーメンマップ
ラーメン食べたいなぁ
そんなときは専用マップで探してみよう
開店・移転・閉店
開店・移転・閉店
旭川市・近郊エリアの新店や創業などの話題。情報提供も歓迎!
星占い
星占い
4/30〜5/6

ページの最上段に戻る