旭川と新千歳、函館の3空港にあるローソン限定で、「北海道内空港限定おにぎり」が登場しました。株式会社ローソンと北海道エアポート株式会社のコラボ企画第3弾。
このおにぎりは、3つの具材をまとめて包んだ贅沢なシリーズ。今回は、第1弾で好評だったたらこ・鮭・昆布の北海道らしさ満載のトリオが再登場しました。通常より大きなサイズで食べ応えもあり、フライト前後の軽食にもぴったりです。パッケージにはラベンダーとヒマワリ、シマエナガをあしらい、夏らしい爽やかなデザインです。
1つ356円。8月頃までの期間限定販売。旭川空港(東神楽町東2線16号)では、1階のローソンS旭川空港店で扱っています。問い合わせは北海道エアポート(株)広報課(Tel.0123-46-2990)へ。